オブジェが2つ?!

2012年12月19日

先日、公文でテストがあって

国語合格♪


obu-11.JPG


年中のなゆなゆは3月末までにこのテストに合格できると

3学年以上先を学習してるってことで

来年の夏に表彰されてオブジェがもらえるの☆

もう合格したので表彰決定です☆

だってね、漢字とかすご~くがんばってたもん!

1日にプリント10枚とかやってたし  ←やりすぎ、やらせすぎ(笑)

8月に算数で表彰されてオブジェをもらってから

『次は国語と算数、2つオブジェが欲しい!』ってやる気マンマンだったからね(笑)

(2012.8.2. 付けブログ)http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2012/08/post_385.html

sansuuC-1.JPG

得意な?!算数は4学年以上先のテストに合格したから

もちろん、表彰決定♪  


sansuuC-2.JPG

テスト結果をもらってビックリ仰天!☆!☆

80問中、間違え2問!☆!☆

15分でやるのに10分でできたんだってさぁ~!☆!☆

先生もビックリさぁ!☆!☆


sannsuuC-3.JPG

こんな問題を2分くらいでやってるなゆなゆ!☆!☆

完全に頭が算数になってるみたいで

sannsuuC-11.JPG

テレビの時間を見ると・・・

『8・あまり2だ!』って58を7で割ってるの!☆!☆

前の車のナンバープレートが3桁だったりすると


sannsuuC-12.JPG

『5・あまり4だ!』ってね(笑)

29を5で割ってるの(笑)

頭、大丈夫かしら(笑)

この前、なゆなゆに

『いろいろ覚えたりできるけど、、、頭、爆発しない?!』

って真顔で質問されたよっ(笑)

私からの合格祝いは・・・・

やっぱりハンドメイド♪

sannsuuC-5.JPG

去年から使ってるペンケース☆

キャラクターも1つ前だし、プリキュアはもう卒業みたいなので・・・


sannsuuC-6.JPG

ハート柄の包装紙をカットして・・・

sannsuuC-7.JPG

貼るだけ(笑)

消しゴムとキャップにも貼ってみた♪

みんなお揃いになって、とっても喜んでくれたよん♪

私からの合格祝い(笑)


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/581