2度目の美容院

2012年12月06日

なゆなゆ、人生2度目の美容院(笑)

『前に行った所に行きたぁ~い!』

そりゃぁ~そぉ~よねぇ~

だって1度しか行ったことがないんだもん(笑)

2度目の美容院だなんて、とっても経済的よねっ(笑)


pa-ma-1.JPG

ちょっと遠いけど『チョキチョキ』に行ってきました♪

前回行ったのは2年3ケ月前(笑)

http://www.choki-choki.com/salon/yokohama/

なゆなゆ、幼いわぁ~(笑)↓↓


biyouinn-1kai.PNG

3歳3ケ月、初めての美容院♪

(2010.9.3 付ブログ)


http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2010/09/post_194.html

pa-ma-2.JPG

こんなに大きくなっちゃったわぁ~(笑)

フラガールのなゆなゆは先生みたいに長い髪にしたくて

ずっと切ってないのよぉ~(笑)

pa-ma-3.JPG

車に乗ってカットしてもらう歳じゃないけどねぇ、、、

なゆなゆ、DSを持参です(笑)

今やってるのは『しずくちゃん』

http://www.maql.co.jp/special/game/ds/sizukuchandrill/

pa-ma-4.PNG

なゆなゆの頭にカーラーが・・・・(笑)

何をやってるんですかぁ~(笑)


pa-ma-4-5.PNG

だってね、ホントにまっすぐの髪の毛でね、、、

結ばないと滝にような髪型になっちゃうんだもん、、、

ザ・直毛(笑)

お尻まで伸びてるし(笑)

pa-ma-5.PNG

ちょっとふんわりしたいなぁ~ってね♪

ちゃんとアレルギー検査はしたよん♪

OKだったからパーマにチャレンジ♪


pa-ma-6.JPG

なゆなゆもふんわりパーマにルンルンよん♪

pa-ma-7.JPG

パーマは時間がかかるから『トトロ』を見ながら・・・

初めての『トトロ』です(笑)

なゆなゆ、DVDとかアニメとかにあんまり興味がなく、、、

見たことがなかったの(笑)

でもね、今度ピアノの発表会でトトロの『さんぽ』を

先生と連弾するから、やっぱり見ておかないとねっ(笑)


pa-ma-8.JPG

なゆなゆ、千と千尋の『湯婆婆』みたぁ~い(笑)

でも残念ながら、なゆなゆは湯婆婆を知りません、、、


pa-ma-9.JPG

超しっかりした髪質のようで、パーマが全然かかりません、、、

のどがかわいて・・・

湯婆婆、ちょっと外出(笑)


pa-ma-11.JPG

↑↑こんな感じに、ほんのりウェーブになったけど

2日でかなり元に戻りつつあります、、、あちゃぁ~、、、


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/575