母の日

2008年05月12日

もうすぐ”母”になって1年・・・
早いなぁ~


今日はステキな”母”になるために
朝からネイルアートをがんばっちゃった

3D.jpg

パウダーと液体で”3Dアート”
なかなか上手にできたゾ☆


totpo.jpg

『なゆなゆぅ~パパとお留守番しててねぇ~』


久しぶりに美容院にいきました♪♪
カットして・・・パーマをかけて・・・


セレブ風にこんな”オプション”しちゃった

panfu.jpg

300円だからいいよねぇ~(笑)

tearai.jpg

ハンドマッサージは極楽じゃぁ~!!!
セレブになった気分♪♪


最後にクリームを塗ってもらっていたら・・・
『マスカケだぁ~~~~』


美容師さんが私の手相を見て
超ビックリ!!!

tesou.jpg

私の手相ってかなりヘンなの
一度も手相を見てもらったことがないんだけど
みんなに”かわってるね”って言われるの(笑)


どこかで見てもらおうかなぁ~??


なゆなゆの手相はママ似かなぁ~??

kega.jpg

『ママぁ~いたずらしてたらぶつけちゃったの』


大変だぁ~病院に急行だぁぁぁぁぁ!!!!!


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/86