食育

2008年05月23日

iko.jpg

『ママぁ~お散歩に連れてってぇ~♪』
くつを履いたら外を歩いてお散歩ができるって教えたら
お外に行きたくなると
玄関の”なゆなゆ靴箱”から
自分のくつを持ってきて『ウ~ウ~』


まだひとりでは歩けないけど
ママの手につかまりながら
『いっちにい♪いっちにい♪』


kyuukei.jpg


ご近所さんの玄関先でひと休み


syuukaku.jpg

お家にもどって収穫のお手伝い
最近植えた”イタリアンパセリ”が育ったから
夕食のサラダに・・・


なゆなゆの”食育”のために
トマトとかキュウリを植えてみようかなぁ

nainai.jpg


『ただいまぁ~』・・・ってまだ言えないけど(笑)
お家に入ったらくつを自分の靴箱に
『ないないヨ~』
『なゆなゆ~いい子だねぇ~』

sarada.jpg

収穫したイタリアンパセリと大根・アボカドのサラダ
大根をレストランのサラダ風に細くすると
なんだかおいしそう☆
でもね・・・・

kinnpira.jpg


ママの手抜きアイテム!!!
『キンピラピーラー』
先がギザギザになってて
簡単に細切りできるのよぉ


ツアコンで新潟県燕市・三条市に
行った時に見つけたの
刃物&金物の町だから
おもしろ商品がいっぱい


また”手抜きグッズ”を見つけにいきたいなっ♪


『なゆなゆ~あぁ~ん』
アボカド&パセリを試食させちゃった
食育♪食育♪(笑)


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/90