もうすぐ1stバースデイ

2008年05月26日

なゆなゆの大イベントまであと少し
ママはプレゼント作りで大忙し!!


sutai.jpg


100均のタオルでまたスタイをチクチク
お花&名前を刺繍して・・・


お金はかかってないけど愛情はいっぱいよん☆


zubon.jpg


199円のスパッツを7分丈にカットして・・・
裾にリネンのレースとお花をつけて・・・


最近は”ナチュラルなゆなゆ”にしてるの
夏は爽やかでいいでしょっ♪♪

harisasi.jpg

ちょっとした時間にもすぐにチクチクできるように
”針刺し”はビンのフタの裏に
作ってボンドでつけたの


これならビンの中に糸とか入れておけるから
超便利だしステキでしょ☆


なゆなゆの1stバースデイに
”ウフフ”なプレゼントを製作中なんだけど
間に合うかなぁ~~~


あぁ~あぁ~
ママの”チクチク”の隣りで
なゆなゆが”バリバリ”だぁ~~~

osatu.jpg

※これはオモチャのお札です(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/91