☆祝1歳☆

2008年05月30日

昨日”1stバースデイ”だったの♪

パパも仕事を早く切り上げて帰ってきたので
なゆなゆの大好きな『アンパンマン』を
見せてあげたくて横浜の
『アンパンマンこどもミュージアム』に
http://www.yokohama-anpanman.jp/main.html
行ってきました♪


土日祝・平日昼間は入場規制が出るほどだけど・・・
昨日は平日&閉園1時間前&雨&寒い・・・
で超超ガラガラでした


annpannmannda.jpg


あっ!!アンパンマンだぁ~
ガラガラだったから握手も記念写真も撮れました♪


アンパンマンの乗り物とかオモチャとかで遊んだり
『みみ先生の学校』で工作にもチャレンジしちゃった


omenn.jpg


なゆなゆにもできるかなぁ???


petapeta.jpg


”ドキンちゃんのおめん作り”
なゆなゆはパパが糊で貼ったところを
”トントン”
工作好きになるかなぁ~


ann2(12).jpg


『なゆなゆ~いくつぅ~』
『いっさぁ~い』


人差し指を立てて”1歳”ができるんだけど
もう少し手をあげてくれないかなぁ~(笑)


子供の写真って難しいねぇ~


アンパンマンミュージアムを出て
アンパンマンレストランでディナー♪

annpannpannke-ki.jpg


☆なゆなゆオメデトウ☆
早速、アンパンマンパンケーキに
手がのびたなぁ~


pan.jpg


帰りに”ジャムおじさんのパン工場”を
のぞいてみたら


キャラクターパンがいっぱぁ~い!!!
全種類買って帰りたいなぁ~
”ゲゲッ”
ひとつ300円だってぇ~~~~~


お誕生日だから
フンパツして5種類買っちゃった


gabu.jpg


今日のモーニングに”バイキンマン”の耳を
パクリ☆

昨日は楽しかったねぇ~
でもバタバタおでかけしたから
週末にのんびり、またお祝いしようねぇ~


我が家のなゆなゆバースデイは
まだ続く・・・・


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/92