キャンプ

2008年07月14日

会社のキャンプになゆなゆも
連れて行っちゃいました!!


場所は涼しい”山中湖”
http://www.odakyu-forest.com/top.html


でも、、、、
1才になったばかりのなゆなゆと
2人で参加はちょっとツライなぁ~


・・・・っと思ってパパを休ませて
連れてっちゃった(笑)


”かっこいいパパ”になるように
前夜に家で散髪にチャレンジ!!


atama.jpg

なゆなゆが寝た後で
新聞紙と掃除機を用意して・・・
パパのリクエストに答えて”チョッキン”


bekamu.jpg

いい感じ☆
ベッカム風に仕上がりました♪
髪の毛を切るって楽しいかもっ♪
ストレス発散&経費削減に
これからは私が切るゾ!!

mizuumi.jpg

キャンプは湖の近くだったから
ちょっと”お散歩”
足をバチャバチャ楽しそうだから
次は海に連れて行ってあげるネ♪


20人くらいのキャンプで
飲んで、食べて、はしゃいで・・・
なゆなゆも超超ご機嫌でした♪♪
楽しくワイワイやってたら
写真を撮るのを忘れちゃった


2日目は朝食のあとは
自由解散
3人で『河口湖ハーブフェスティバル』に
行って来たの
http://www.fujisan.ne.jp/


ravenda1.jpg

『パパぁ~いっぱい歩いて疲れちゃった』
富良野のラベンダーよりは規模が小さいけど
とても素敵な観光スポット


ここは”ラベンダーソフト”が有名で
久しぶりに食べてみた
”トイレの味”なんて言う人もいるけどね(笑)


aisu1.jpg

記念に”ペロリ”
はじめてのアイス&ラベンダー味に
微妙な顔のなゆなゆ(笑)


最近は観光地に行くと
色々な味のソフトがあって・・・


私が食べたことがある変わったソフトは・・・
☆イカ墨ソフト
☆味噌ソフト
☆お米ソフト
☆大吟醸ソフト
☆こんにゃくソフト
☆八橋ソフト
☆とうきびソフト
☆黒糖ソフト
☆びわソフト
☆びわの葉ソフト
☆菜の花ソフト
☆バラソフト
☆つつじソフト
☆ハスカップソフト

・・・全国に”ご当地ソフト”がいっぱい
旅行に行ったら探して見て!!


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/99