おしゃまサン

2008年08月22日

お出かけから帰って来て
うっかりバッグをソファーに置いてしまったら・・・


nurunuri.jpg


ママのポーチから口紅を出して・・・
フタを開けて・・・
口に塗り塗り・・・


kireikirei.jpg


”アタチ、キレイ?!”


いつも洗面所でお化粧してるのを
見ながら”まねっこ”してたら
ついにやってしまいました(笑)


最近は食べ終わった自分の食器を
キッチンに持って来て
シンクに片付けたがるの


kerokero.jpg


”ママぁ~持ってきたよぉ~”
”いい子だねぇ~”


カエルのことが好きみたいだから
棚に眠っていた”カエルプレート”で
おやつタイム


昔から雑貨が大好きだったから
どこかに行くと時間を見つけて
かわいい物探し♪


konpuri-to.jpg


これは仕事でハワイに行ったとき
アラモアナショッピングセンターの
コンプリートキッチンで購入


子供は2人欲しいなぁ~
なんて昔から思ってたから
子供もいないのに
同じ物を2つ買ってたの
カエルも2枚・ゾウも2枚(笑)


町田のグランベリーモールhttp://www.grandberrymall.com/top.phpにも
”コンプリートキッチン”が入ってるから
久しぶりに”キュート”な雑貨を
Get しに行きたいなぁ☆

『頭のいい子』より『お行儀のいい子』に
育てたいなぁ~なんて思うから
遊びの一部になるような感じで
楽しく教えてるの


耳がカユイと綿棒を持ってきて
自分でやろうとするんだけど・・・


mimigokuraku.jpg

”いい子だねぇ~でもママがやってあげるね”


”まねっこ”するのが楽しい時期なのかなっ?!


untipoi.jpg


アタチ、、、
使用済オムツも自分で捨てにいっちゃうんだから~


”いい子いい子”
ほめられるのがウレシイのかなっ♪


少しずつだけど”ウンチ&オシッコ”を
した後に教えてくれるの
”ウンチ”は同じ場所に行って
フンバルことが多いし
この前なんて
ウッドデッキで裸でプールさせてたら
”ん~ん~”っていいながら
”ウンチ”を持ってきたの(笑)
ほめられたかったみたい(笑)


そんなこともあって
保育士さんに相談したら
『おまるを試してみた方がいいかも!!』


大変だぁ~まだオマルなんてないよぉ~
買いに行かなきゃっ!!!


1才2ヶ月でオマルデビュー?!


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/107