力作☆

2008年08月03日

なゆなゆの成長とともに
オモチャがどんどん増えてきたので
リビングに”オモチャ箱”を作りました♪


omotyabako.jpg


テレビボードの両サイド用に2つ
取り出し&片付けがしやすいように
ヒモとキャスターをつけて
ペンキで色塗りまでしちゃった♪
結構自信作!!


nayukagou.jpg


1つには名前もつけちゃった
もう1つは未来の妹?!弟?!の
名前をつけてあげるんだっ(笑)


かなり男っぽい私は日曜大工が大好き
ペンキ塗りなんてパパより上手かも(笑)


そぉ~言えば超昔、若い時は
職人さんのかわりに
外構のライトとかインターホンなんか
自分で工事したなぁ~(笑)


でもちゃんと”女の血”も流れてるみたいで
次はなゆなゆの”レギンス”をチクチク☆


supattu.jpg


私の穴あきレギンスをなゆなゆサイズに
チクチク☆


anyo.jpg


生地が薄いから涼しそぉ~♪
いまだにミシンがないから
手縫いでチクチク


ワンピースも”おさがり”をリメイクしたの
”物”は大事にしないとネ

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/102