盆踊り&海水浴

2008年08月18日

近所の神社の盆踊りに
参加してきました♪


panpan.jpg

papanngana.jpg

楽しんでくれるか心配だったけど
あら”ビックリ!!”
なゆなゆノリノリ♪♪
踊ってるぅ~
笑ってるぅ~
輪に入ってるぅ~


手をたたいたり、バンザイポーズしたり
ママはビックリよぉ!!
急いで写真&ビデオで追っかけて・・・
ママに似て祭り好きかなっ(笑)


来年はママも浴衣で踊るゾ!!


日焼け&熱中症が怖いから
曇りの日に海に連れて行ってあげたくて
パパのお休みの時に曇りにならないかなぁ~


チャンス到来☆


ちょっと涼しかったけど
大磯海岸に Let't Go!!


bentou.JPG


愛情たっぷりの
なゆなゆ弁当☆
全部食べてくれるといいなっ♪♪
今日のメニューは
◎ひじき入り炊き込みご飯
◎高野豆腐
◎キウイ
◎団子3兄弟(笑)
 カボチャ&チーズ
 サツマイモ&白ゴマ
 ジャガイモ&ひき肉


botoru.jpg

お出掛けのときはステンレスボトルに
お茶を入れて行くようにしてるの
節約&エコ
Sinzi Katohのこの柄がかわいくて
お散歩・買物・遊びetc・・・
いつも持ち歩いてます
http://www.shinzikatoh.com/


波は怖がるかなぁ~って心配したけど
さすが、なゆなゆ!!

umiasobi.JPG


波打ち際で砂遊び♪


matemate.jpg

波サン、待て待てぇ~♪


”ママぁ~深いところに連れてってぇ~”
浮き輪でバチャバチャ楽しいね


またパパのお休みの時に”曇り空”にならないかなぁぁぁぁ

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/105