陶芸体験

2008年09月10日

『親子で陶芸』に参加してきました♪
今回は簡単な”手形プレート”
物作りが大好きだから
親子で・・・・って言うイベントを
探してたから、ラッキー☆☆
定員10組で8番目だったからセーフ!!


先生に土の塊をもらってコネコネ


konekone.jpg


なゆなゆにも少しあげて”コネコネ”
初めての感触だから楽しそう♪♪


ママはそのあいだに形を整えて・・・
手形の準備


konnakannji.jpg


こんな感じの教室
2~3歳の子供が多かったかなぁ~


yarasete.jpg


手足をギュッっと押し付けて・・・
『もっとやらせてよぉ~』


tegatakansei.jpg


名前もがんばって作ったら
陶芸の先生(若い男)にほめられちゃった


でもアンガールズの”山根”って感じの先生(笑)
他のママは名前はヘラで彫るだけだったから
ナンバー1 の作品になりました☆☆☆


あとは1ケ月待つだけ


どんな風に仕上がるのかなぁ~
楽しみだなぁ~♪♪♪


ちなみに、参加費500円でした

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/112