アリは嫌いですか?

2008年09月08日

ウチの代表ブログ(9月7日付)にもありますが
アリが消える?!魔法のスティク?!
その名も『アリスティク(仮名)』


庭などにいるのはしかたがないけど
玄関までのアプローチとか
キレイに咲いている花壇とか


どうしてココにアリの巣をつくるのよぉ~
って思う所に巣をつくられたこと
ありませんか?


大手企業さんとの試作品だけど
かなりの威力!!


我が家は、キレイに敷いた化粧砂利に
巣が・・・・

arinosu.JPG

この砂利と平板は
私とパパの力作☆


だからキレイにしておきたいんだよねぇ・・・


ari5.JPG


なゆなゆの誕生月の”5”をチョイス


実験成功!!!
次の日にはアリさん達はいなかった♪♪


死んでしまうわけではないので
どうしても巣を作ってはほしくない所に
差すだけ!!


試してみたい方は


先着5名様まで

無料で差し上げてます!


ご希望の方は電話かメール(問い合わせフォームでも大丈夫です)

mail info@heavens-garden.co.jp

でご連絡ください!

あ、でも感想だけ聞かせてくださいね(笑)
■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/113