ころんじゃった

2008年09月28日

歩きはじめだから
砂利道でころんじゃった、、、


超運が悪く手の小指の爪だけを
ケガしちゃったの・・・

tumenokega.jpg


黒く変色した爪が痛そうなの


心配だったから
病院でみてもらったら


血豆のようになって
爪が剝がれているから
バイキンが入らないように
薬を塗ってガーゼ

tumehoutai.jpg


こんなに小さいネットがあるんだなぁ~
ちゃんと元のように
爪が生えてくるのかなぁ?!
せっかく、ママに似て指が長いんだから(笑)
手はケガしないで欲しいなぁ~


将来『手タレ』(※手のモデル・手のタレント)とかさぁ~(笑)


ケガをしても元気モリモリだから
バイキンだけ注意して
遊ぼうネ♪


いろんな経験させてあげたいから
神社の秋祭りに行ってきました

kirakirabou.jpg


パパに『キラキラ棒』を買ってもらっちゃった☆☆


ママは子供に混ざって『らくがきせんべい』

rakuyaki.jpg


”アンパンマン”なんだけど
なゆなゆぅ~わかる?!?!?!


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/120