ごほうび☆

2008年12月04日

なゆなゆが生まれて1年半
『マザーズ・バッグ』ってものを
買ったことがなくて
以前から使っていたバッグに
おむつ・オモチャ・飲み物・おやつetc・・・を
入れて持ち歩いていたけれど
なんか使いにくい!!!


ずっとずっと、使いやすいバッグを
探し求めていたら
『これだ!!!』っというバッグに
めぐり逢えました♪♪♪


bag.jpg


なゆなゆと2人で横浜の”ららぽーと”http://yokohama.lalaport.jp/
のSHOP『WASH』http://www.washington-shoe.co.jp/wash/


探していたのが・・・
革で外ポケットがあって、、、
肩に掛けられるけど、、、
持ち手はなるべく短く、、、
ベビーカーに掛けても邪魔じゃないもの☆


・・・そして
”ママっぽくない”が一番大事!!(笑)
色もビミョーな感じでひと目ぼれ♪


自分に”ご褒美”しちゃおっ☆☆☆


rarapo-to.jpg


ららぽーとのツリーとパチリ
なゆなゆには靴を買ってあげるネ

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/144