ビーチグラス

2009年05月17日

海が大好きななゆなゆ♪

お天気がいい休日は

お弁当を持って海に”Let's Go!!”


umi-genbei.jpg

おそろいの”げんべい”Tシャツで

海遊び♪♪

nanda.jpg

んっ?!

これなんだ?!


hitode-mituketa.jpg

こんなの見つけたよぉ~!!

湘南の海に”ヒトデ”が流れ着くなんて

ビックリ!!

gurasu-hitode.jpg

ママは”ビーチグラス”を探してるんだぁ♪♪

”ビーチグラス”は

砂浜に落ちているキラキラした磨きガラス☆

カドがきれいにとれていて

加工したみたいの色ガラス

海に捨てられたジュースやワイン

ビールの瓶などのガラス製品が

海岸の石や岩にあたってカドがとれた

海の”ゴミ”


”ゴミ”だけど・・・

たくさん集めて”ランプシェード”を作りたいんだぁ~♪

gurasu-cap.jpg

まだこれしか集まってないから

あと何回海に行くようかなぁ~(笑)

新居のインテリアにしたいんだけどなぁ~☆

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/182