グアム旅行(その1)

2009年06月04日

なゆなゆの2才のBirthdayをグアムで・・・

と以前から計画していたので

とても楽しいBD旅行になりました♪

新型インフルエンザも心配だったけど

masuku-syupatu.jpg


マスクをつけてLet's Go!!!

今回はなゆなゆの事を考えて行きは夜便

寝てる間にグアムに到着すれば

3時間半のフライトも退屈しないくていいかなって♪


nw-syupatu-mae.jpg

パスポートと搭乗券を持って出発だぁぁぁぁ


nw.jpg

バス移動だったから飛行機と一緒に記念写真☆

なゆなゆは大きな飛行機と音に

ちょっとビックリ(笑)


nw-zzz.jpg


20時10分発だったから離陸の揺れで
ZZZZZ・・・・・

起きたらグアムだよぉ♪♪♪

first flight.jpg


寝てる間にCA(キャビンアテンダント)さんに

『First Flight 証明書』をお願いしちゃった♪

※はじめて飛行機に乗る事を伝えると
 航空会社によっては書いてくれる記念証明書。
 名前・便名・日付・キャプテンのサインなどを
 書いてくれるサービス


5月27日から5日間のBirthday旅行のはじまりはじまり・・・・(笑)


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/189