グアム旅行(その2)

2009年06月05日

私は7回目のグアムだから

少しは”グアム通”かなっ(笑)

初めて来たのは25年前だけど・・・(笑)

ホテルは便利なタモン湾沿いの『リーフホテル』

ゴージャスなホテルじゃないけどネ♪


reef-hotel.jpg

プライベートビーチもあるし、海とつながって見えるプールがいい感じ♪

ホテルの室内にキッズコーナーもあるから

子連れにはいいかもっ♪


2日目(5月28日)は半日島内観光

海底展望台はいろいろな魚に会えてルンルン♪


suizokukan-2.jpg


suizokukan-sakana.jpg


『ニモだぁ~!!』・・・ってニモじゃないけど(笑)

yasinomi-zyu-su.jpg


ヤシの実ジュースも初体験♪

ゴクゴク美味しいなぁ♪

グアムに来たらやっぱりこれを食べなきゃ!!


ube.jpg


ウベアイス☆

タロイモのアイスでサツマイモのような感じかなっ♪

沖縄とかにもあるんだけど

なんか好きなんだぁ~

だからなゆなゆにもちょっとだけ(笑)

koibitomisaki20.jpg

ここは”恋人岬”

伊豆にも”恋人岬”があって姉妹提携を結んでるの

だからなのか上に上がって行くと・・・・


koibitomisaki-kagi.jpg

鍵がいっぱい!!

日本人なのかなぁ?!

ちょっとビックリ!!

昔?!はこんなのなかったのに、、、。

『なゆなゆぅ~高い所怖くないのぉ~ママは怖いよぉ~』

夕方からは初めてのプールにGO!!

nayunayu3.JPG


あれ?!

なゆなゆ水着は?!

初めて見るプールが

大きい”お風呂”だと思ったみたいで

プールサイドで水着をぬいで入って行ってしまった(大笑)


nayunayu4.JPG

初めてのプールに大ハッスル♪♪♪

ディナーはイタリアンのレストランで☆


esukarugo.jpg

エスカルゴを”パクッ”

鼻血出したりしないでね(笑)


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/190