香り

2009年09月01日

デパートのエスカレーターに乗っている時

前のアラフォーっぽいお姉さん?!から

いい香りがしてきて・・・

絶対にあの香りにちがいない!!!と思って

おもわず、、、、

『あのぉ~』と声をかけてしまった(笑)

やっぱり正解でした☆

毎年2月に東京ドームで行われる『世界らん展』の

資生堂ブースで限定発売される『蘭のコロン』
http://www.shiseido.co.jp/ranten/


ran-koron.jpg

毎年蘭の種類は違うだけど

私が行った年は”胡蝶蘭”の香りでした

香水はキライなんだけど

この香りは気に入って買ったんだけど

ずっと眠ったまま、、、

”オシャレの秋”だから久しぶりにつけようかなっ♪


そういえば・・・・

最近シャンプーの種類を替えてないなぁ~と思って

ドラッグストアでもらった試供品を使ったら超ヒット!!!

香りとサラサラ感が気に入って即買いに行っちゃった♪


segureta-.jpg

『Segreta セグレタ』

今まで使っていた”アジエンス”よりちょっと高いけど・・・フンパツしよう!!!

ただ・・・詰め替え用が発売されてないのがちょっと、、、、

syanpu-botoru.jpg


我が家はホテルのようにケースをつけちゃってて、、、

詰め替えが面倒だなぁ、、、

イケアで買ってきたケースに【B・S・R】のシールを貼って使ってます☆
http://www.ikea.com/jp/ja/store/kohoku

シャンプーボトルの裏に

”女性の美しさを高める・・・”って書いてあるけど

なゆなゆもパパも『Segreta セグレタ』の香り(笑)


nayunayu2.JPG

女性の美しさを高めるために?!

お風呂あがりに”美白”中(笑)

試供品の”赤の美白”を愛用中のなゆなゆ(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/204