地引網

2010年05月03日

jibiki-1.JPG

今年もお友達の誘いで地引網に参加してきました♪

今日も明日もパパは仕事だから

地引網が終わったら、なゆなゆと一泊旅行なのっ♪

初めても二人旅だから楽しみぃ~!!


jibiki-2.JPG


水遊び大好きななゆなゆは海に直行♪

jibiki-3.JPG


まだ水が冷たいんじゃなぁ~い?!


jibiki-4.JPG


幼児の”宝さがしゲーム”に参加♪

ロープの中にあるクジを取ると

何かもらえるから頑張って!!

jibiki-5.JPG


お砂場遊びセットがもらえました♪


そろそろお魚があがるってぇ~!!


jibiki-6.JPG


大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんに混ざって

ヨイショ!ヨイショ!

jibiki-7.JPG


今年は大漁?!

お魚がいっぱいだねぇ~♪


jibiki-8.JPG


網が通った砂浜にはシラスがいっぱい!!

jibiki-9.JPG


これぞまさしく”生シラス”!!

jibiki-10.JPG

シラスが大好きな、なゆなゆは”パクッ”


この人わかるかなっ?!

jibiki-11.JPG


神取忍に遭遇!!

記念にパチリ☆

なゆなゆには誰なのかわからないよねぇ~(笑)


さぁ~このあとは町田の”ラクシオ・イン”にお泊りでぇ~す♪

http://www.laxio.co.jp/

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/265