猛暑バンザイ!

2010年09月01日

プールが大好きななゆなゆ♪

『プールいきたい!』と言うのでお休みはいつもプール♪

なゆなゆが大好きなプールは辻堂海浜公園のジャンボプール☆

http://www.kanagawa-park.or.jp/tujidou/pool.html

プールばかりでなゆなゆの頭皮は脱皮しました(笑)

zya-1.JPG

日焼けして皮がむける3才児って・・・


zya-2.JPG

幼児用の滑り台ではものたりず・・・

ついに・・・


wo-ta-1.JPG

『ママ!これやってみたい!』・・・ヒョエ~!!

『これは1人でやらないといけないし、いっぱいいっぱい顔にかかるし

沈んじゃうよ』・・・って言ったんだけど・・・

『やってみたい!』と言うので・・・

wo-ta-2.JPG

階段で上にのぼり・・・

上から下を見て『やめてもいいんだよ!』・・・って言っても

『大丈夫!やってみる!』

私が先に滑り・・・沈んだなゆなゆを救いあげる!

いやぁ~緊張したよぉ~、、、。

母はもうコリゴリ

wo-ta-6.JPG


母の調教?!のおかげでだいぶ泳げる?!ようになりました(笑)


wo-ta-7.JPG


深いプールで潜ったりもできるようになったし♪

wo-ta-8.JPG


この日はフラダンスイベントをやっていました☆


wo-ta-9.JPG

好奇心旺盛ななゆなゆは

『やってみたい!』

湘南ガールってことで”フラ教室”もいいかもなっ♪

nayunayu1.JPG

衝撃の1枚!!(笑)

日焼け止めは塗ってるんだけどねぇ~、、、

顔ももちろん”ガン黒”だから七五三は遅めにやるようかなぁ、、、(笑)


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/300