店舗のお仕事☆

2012年06月26日

なゆなゆを連れて現場へおでかけ♪


onda-1.JPG

私『ココねレストランになるんだよ!』

なゆなゆ『じゃあ、ママが絵を描いたの?!』

おっと、なゆなゆ、ママのお仕事を理解してるじゃん!(笑)

onda-2.JPG

なゆなゆ『あの、おっきいやつは何に使うの?!』

こんな仕事をしてるんだから、なゆなゆも見せてあげたいなってね♪

キッチンを取りつける人、電気をつける人、ドアをつける人・・・

いろんな仕事があって、みんなで協力して作っていくってこと☆

幼児の社会科見学(笑)

ここね、ちっちゃいレストランだけどステキになるよん☆

もちろん、おいしぃ~のが食べれるから

完成したらご報告します♪

onda-3.JPG

この3色でどんなレストランになるかわかるよねっ♪

イタリアン♪

国旗とかで”イタリアンです”って感じより

ほんのり”あっ、イタリアンなんだぁ~”って感じがいいかなって♪

外壁のウッド貼りの一部をイタリアカラーにしてみたの♪

私のアイデアでぇ~す(笑)

onda-4.JPG

店内はまだまだグチャグチャ(笑)

でも完成が楽しみだわっ♪

ウチの会社は本業はエクステリア(外構)よん☆

でも、たまぁ~に違うお仕事も♪

私、こ~見えて、ちゃんと仕事してるのよぉ~(笑)


onda-5.JPG

『ママぁ~かわいい実だよぉ~!』

隣のお店に植えてあった木♪


onda-6.bmp

私『これね、ミッキーマウスツリーっていうんだよぉ~♪』

 『赤と黒でミッキーさんみたいでしょっ♪』

なゆなゆ『ママってなんでも知ってるんだね!』

”ママ”の株が上がったかなっ(笑)

okuraseru-2.bmp

この木ねぇ~黄色い花のあとにミッキーマウスに変身するから

とってもかわいい木よん♪


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/515