納涼祭2012

2012年07月20日

夏はやっぱりヒマワリ♪

って思って、まずは100円ショップにGO♪

nou12-1.JPG

この105円の造花のヒマワリの花だけをとって・・・


nou12-2.JPG

Uピンに縫いつけて、ヒマワリの髪飾りの完成♪

Uピンの髪飾りって買うと高いじゃなぁ~い、、、、

だから作っちゃいました♪

簡単に作れるからオススメよぉ~♪


nou12-3.bmp

お団子にヒマワリのUピンを挿しただけの簡単ヘアー♪ ←ただの手抜き(笑)


nou12-4.bmp

浴衣でダッシュ♪

今年の浴衣もリサイクル品♪

3点セットで500円♪

セパレートタイプの浴衣で下はスカートなの☆

小雨混じりのビミョーなお天気だからスカートを超ミニにしてみました(笑)

本日のなゆなゆは・・・・

保育園→公文→保育園の納涼祭

楽しみしてたからダッシュなのよぉ~♪


nou12-5.JPG

お友達みぃ~つけた♪

nou12-6.bmp

小雨だったからお店は全部室内、、、

狭い室内に子供と大人で混み混み、、、

nou12-7.JPG

でもとっても楽しそうだわぁ~♪

いろんなコーナーがあったんだけど

人が多すぎて写真どころじゃなかったわぁ~、、、

nou12-8.JPG

今年は役員をやってないけど私が作った看板を使ってもらえてて

うれしいわぁ~♪(2010.7.6  2010.7.16 付ブログ)

nou12-9.bmp

私の力作のポスターも、使ってもらって3年目♪


nou12-10.bmp

みんな気がついたかなぁ~隠れアンパンマンと私のサイン(笑)


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/524