フラ→BBQ→七夕

2012年07月08日

今日もパワフル日曜日だぜぃ(笑)

私は寒天作りでちょっぴり寝不足、、、

でもね、なゆなゆが『ゼリー超かわいぃ~!』って喜んでくれたから

元気になっちゃうわん(笑)

fura12.7.8.bmp

月に2回のフラレッスンなんだけど

フラ好きだからみんな真剣☆

いつもママ達はシャットアウトで先生と子供達でレッスンしてて

最後の5分だけママ達に公開なの☆

そのあいだママ達は『ママトーク(笑)』

7月14日(土) ボートレースのエンディング?!で踊りまぁ~す♪

14時15分~15時30分の中で2曲

http://www.fujisawa-cci.or.jp/boat-race/index.html

なゆなゆはこの衣装で踊るよん↓↓

2曲踊るし前列で踊るから楽しみだわぁ~♪


tana12-1.JPG

踊るの大好きなのでBBQでも披露したわよぉ~♪

tana12-2.bmp

ハウスの中でフラ(笑)

場所は藤沢の『弁慶』

http://www.cityfujisawa.ne.jp/~ben-k/

tana12-3.bmp

みんな、この急斜面を滑るのが大好き♪

全身ドロドロになって遊んでたわぁ~♪

ママ達は洗濯が大変だったと思うけど、、、

tana12-5.JPG

みんなが楽しみにしてた『スイカたたき』(笑)

順番にたたいたけど、幼児には割れません(笑)

tana12-6.JPG

今年もママ達が割りましたぁ~(笑)

このBBQ、ママパワー強し!!(笑)

tana12-7.JPG

スイカに群がる、子供達♪

tana12-8.JPG

食べてる時ってみんな静かよねぇ~(笑)

tana12-9.JPG

いっぱい食べて大きくなぁ~れ♪

17時までたっぷり遊んで、いっぱいしゃべって楽しかったわぁ~♪

保育園のママ達とゆっくりしゃべることってあんまりないからさっ♪

次は仕事だったパパと合流して七夕よん♪


tana12-10.JPG

シャワーしてご飯を食べてから夜の七夕☆

『ママぁ~なでしこの人、こわぁ~い!』(笑)

澤選手なんだけど、、、確かにこわいかもっ(笑)


tana12-11.JPG

パパの肩車でルンルン♪

浴衣を着せたかったけど、人混みで暑いし、万が一に備えて

見つけやすいハデな色の洋服にしたかったの

なゆなゆの洋服の中で一番ハデなのはコレかなっ?!


tana12-12.JPG

肩車してピラピラをくぐるのって楽しいよねぇ~♪

七夕の終了時間前に行ったんだけど

なかなかいいよぉ~♪

tana12-13.JPG

だってね、露店が終わっちゃうから、いろいろ買わなくていいしさっ(笑)

夕食後に行ったから、お腹も満腹でなんにも買わなくてすんじゃった(イエィ♪)

なゆなゆは『ぷよぷよすくい』だけやったよん♪(300円也)

来年も夜の七夕だなっ(ウッヒッヒ♪)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/520