ボートイベント♪(YouTube)

2012年07月18日

14日(土)

保育園にダッシュでお迎えに行きお出掛けよん♪

っていっても行き先は片瀬江の島(笑)

なゆなゆの大好きなフライベントでぇ~す♪

bo-to-1.bmp

ニコニコのなゆなゆだけど・・・

あれっ?!☆

歯がありませんけど?!☆


bo-to-2.bmp

7月12日(木)12時頃・保育園の昼食中

3本目の歯が抜けましたぁ(笑)

5歳1ケ月です  ←早すぎ注意(笑)


bo-to-3.bmp

今回はボートレースのイベントの中で踊ったの♪

http://www.fujisawa-cci.or.jp/boat-race/index.html

いつも一緒にレッスンしてるメンバーでパチリ☆

bo-to-4.bmp

この日はかなり風が強くて大変でした、、、

砂が舞っちゃってさぁ~、、、

只今スタンバイ中♪

bo-to-5.JPG

司会者のお兄さんに紹介されてフラのスタートです♪

YouTubeにUPしました↓↓

2曲踊ったんだけど、もう1曲は録画ボタンをしっかり押してなくて

撮れてなかったのぉ、、、、ドジな私、、、、けっこうショックです、、、

撮れてなかった曲をUPしたかったのに、、、

前列の真ん中あたりで踊ってるなゆなゆを探せるかなっ?!

http://youtu.be/vBoJcRC3n-s

前回UPした時と同じ曲になってしまったわぁ、、、

同じフラブループにいる『金子ルナちゃん』


bo-to-6.JPG

スタードラフト会議に出てから益々人気者になったんじゃないかなぁ~☆(2012.3.11.付ブログ)

ソロで素敵な踊りでした☆


bo-to-7.bmp

そんな、みんなの憧れの”おねえさん”と一緒にパチリ☆

ルナちゃんありがとう♪

bo-to-8.JPG

空も海も砂浜もみんな同じ色をしていた片瀬海岸だけど・・・

子供達はとっても楽しそうでした♪

bo-to-9.JPG

なゆなゆはね、1年生のおねえちゃん達に混ざるのがとっても楽しいだって♪

よかったネっ♪

帰りにね、なゆなゆが『ママ!これ見たぁ~い!』

って走って見に行ちゃったの☆

bo-to-10.JPG

最前列で体育座りしてるなゆなゆ(笑)

bo-to-11.JPG

『ママぁ~あの太鼓も習えるの?!』

きました、きました、なんでもやってみたくなる娘(笑)


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/521