『わっしょい わっしょい』

2012年07月19日

世間は連休中、、、

我が家はねぇ、、、パパ仕事!、、、ママは時々仕事!(笑)

でもなゆなゆにはいっぱい、いっぱい遊んでもらいたいから

ママはなんとか時間をつくるよぉ~♪

この前見つけたこのサイト↓↓

http://1000enpark.com/park/kanagawa/ebina/undou.html

今回は海老名の運動公園に行ってきたよぉ~♪

ebiun-1.JPG

ココの遊具は公園利用者や保育士さん、小学生などからの意見を参考に作られたんだってぇ~♪

乳幼児から小学生まで遊べる遊具があって、みんな楽しそうに遊んでたよん♪

ebiun-2.JPG

なゆなゆもいろんな遊具にチャレンジしてました♪

駐車場が高速道路の下にあるから日陰で涼しいから

お弁当を食べるのに最適♪

お昼寝してる人もいたよん♪

汗ダクだったから着替えて、次はね・・・

ebiun-3.JPG

ポニー♪

ebiun-4.bmp

もちろん乗ったよん♪

ebiun-5.bmp

そんなに知られてないせいか、10人くらいいたかなっ☆

ebiun-6.JPG

そして次はプール♪

遊具の隣がポニー、その隣がプール♪

なんて便利な公園なのぉ~♪

プールにはお風呂とサウナもあるし♪

さっぱりできちゃうわぁ~♪

ebiun-7.JPG

プール内は撮影禁止だから写真はここまで(笑)

いっぱい、いっぱい泳いだよぉ~♪

プールででんぐり返りが楽しいみたいでグルグル回ってたなゆなゆ♪

前世はポニョだなっ(笑)

なゆなゆの休日はこのあとお祭りでぇ~す♪

matu12-1.JPG

やっぱり大きなお神輿が大好き♪


matu12-2.JPG

近くから離れないお祭り娘(笑)

髪飾りの結び方を忘れてしまい、ただのハチマキ状態(笑)

matu12-3.JPG

買ったお店にかけ込んじゃったわん(笑)

matu12-4.JPG

鈴をGETしてお祭り娘にプラスしてみたら

なんだかホントに”おねえちゃん”だわねぇ~(笑)

matu12-5.JPG

いとこのいろはちゃんと姉妹みたいでしょぉ~♪

2人の衣装は25年くらい前のものなのよぉ~

親戚中でグルグル着まわしてる年代物☆

matu12-6.JPG

『かわいいでしょぉ~♪』

これからお神輿の宮入りについていきまぁ~す♪

matu12-8.JPG

いい感じの夕暮れ♪

神社の境内もにぎやか♪

matu12-9.JPG

暑いから、かき氷を食べたんだけど、お神輿が気になって・・・

matu12-11.JPG

来年用にヒモの結び方をパチリ☆


matu12-12.JPG

ホントはこの祭り衣装は長袖を着るんだけど暑いから

大人用のチューブトップを買って、輪ゴムで結んでるの☆

子供のチューブトップ姿ってカワイイねっ♪

寝る前に書いた、なゆなゆの日記☆


maturi12-wa.bmp

見て!見て!

『  』が登場したよ!

なゆなゆ、すご~い!

いっぱい本を読むから、使い方がわかってきたんだネ!

日記の『わっしょいわっしょい』が見れただけで

お祭りに連れて行ってあげてよかったなって思うひとときでした♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/522