オリジナル☆スティックケーキ

2012年07月19日

いつものようにヒラメキで差し入れを作ろうと思いまして・・・(笑)

まずは湘南モールフィルのステックケーキ屋さんに・・・♪

suti-0.JPG

『スティック スイーツ ファクトリー』

http://www.shonan-fill.com/shop/300.html

suti-1.JPG

10×2.5センチくらいのスティックケーキがいっぱい♪

お手ごろ価格と大きさだから

ちょっとした差し入れにオススメ♪


suti-3.JPG

これにちょっと手を加えてみます♪

(たいしたアイデアじゃないんだけどね(笑))

suti-4.JPG

チョコペンでメッセージを書きます♪

冷蔵庫で冷やして固めて完成♪

これをスティックケーキにのせます♪

suti-5.JPG

このメッセージ、意味がわからないよねぇ~(笑)

私の愛車ルノーのkangoo(カングー)なんだけど

担当のお姉さん(営業マン)が産休に入るから

ちょっと差し入れしようかなって♪

だってねぇ~バリバリ働くお姉さんが私とタメ(同じ歳)で

なんかがんばってもらいたいなぁ~なんて思ってさっ♪

misaoはお姉さんの名前☆

suti-6.JPG

ちょっぴりの差し入れになかなかいいんじゃない♪

いつものように自画自賛(笑)

・・・・

・・・・

・・・・

と、ここまではよかったんだけど

届けようと思ったら、なっ、なんと、なゆなゆ発熱、、、、、、

1年2ケ月ぶりに熱を出しました、、、、、←この熱、軽い熱中症、すぐに下がりました(笑)

あっちゃぁ~、、、、、

こんな時に、、、、、

てなことで私の時間のコマがくるい、、、、、

行けなくなっちゃったのぉ、、、、、

なので、食べちゃいました(笑)

たぶんこのブロブを読んでくれてると思うので

ルノーのmisaoちゃぁ~ん!

復帰したら教えてねぇ~!

出産・子育てがんばってねぇ~!

http://www.renault.jp/dealer/renault_kanagawaatsugiinter/

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/523