110センチ☆

2012年08月22日

なゆなゆって、ちょっと大きめちゃん(笑)

5月29日で5歳になったけど身長が110センチ☆

まだまだ甘えたい歳だけど

抱っこもおんぶも、もうムリよぉ~、、、

小さめちゃんの方がかわいく見えるから、ちょっと損かなぁ~って思ったりするけど

大きめちゃんでラッキーだったことがあったよん♪


634-01.JPG


それはね・・・

110センチ以上OKのウォータースライダーで滑れたのぉ~♪

お盆休みに行った『ユネッサン』のロデオマウンテン

http://www.yunessun.com/enjoy/yunessun/rodeo.html

滑ってきたよぉ~♪

634-02.JPG

1年生のあおいちゃんもピッタリ110センチ♪

2人共、身長制限ギリギリOKで手にバンドをしてもらったの♪

きっとこのスライダーは小学生くらいからってことなんだろうなぁ~(笑)

634-03.JPG


未就学児はこっちの滑り台なんだろうけどねっ♪

この時は大きくてラッキー♪(笑)

一応、なゆなゆの隣のコースで一緒に滑ったよん♪

だってね、この日のユネッサンは母子だけだったのよぉ~(笑)

母2人+子供3人☆

634-04.JPG

この日は8月14日

本当は『こどもの国』のスライダーをする予定が朝から雨、、、

行先変更で『ユネッサン』

雨でもお湯だし、半分屋内だからいいかなって♪

でもねぇ~雨のユネッサン、予想以上に寒かったわぁ~、、、


634-05.bmp

だってねぇ~

ユネッサンって東京スカイツリーのてっぺんと同じ高さにあるんだってぇ~

へぇ~

へぇ~

へぇ~(笑)

温泉で温まりながら4時間遊びぱなし(笑)

プール大好きな子供達は手足がフニャフニャになりました(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/541