夏の思い出♪

2012年09月10日

今年の夏も思い出いっぱい♪

12ーkyanpu1.JPG

会社関係で行った山中湖キャンプ♪

場所はおきまりの『小田急フォレスト』

この雰囲気好きなんでよねぇ~♪

http://www.odakyu-forest.com/top.html


12ーkyanpu2.JPG

なゆなゆが1歳1ケ月の時から来てるのよぉ~(笑)

今回もなゆなゆと2人で参加♪


12ーkyanpu3.JPG

3年生・2年生・1年生・年中(なゆなゆ)の女子4人♪

はじめて会うお友達ともすぐに仲良くなって遊んでたよん♪

12ーkyanpu4.JPG

このトランポリンは3人までだけど小さいから4人でもOKしてもらったよん♪

なゆなゆ、ちょっとしっかりしてるから低学年の子と遊ぶと楽しいみたい♪


12ーkyanpu5.JPG

ママのところに来ることも少なく、、、

おねえちゃん達にベッタリ♪

夜もおねえちゃん達と布団を並べてZZZZ

コレ↑↑2日目の朝の写真☆

1日目の夜、事件がおきまして、、、写真が全然ありません、、、

男の子がケガをして隣町の救急病院でプチオペ、、、

私だけお酒を飲んでなかったから、なゆなゆを残して運転手よぉ~、、、

幸い、ケガも入院することもなく無事でした、、、


12ーkyanpu6.JPG

2日目は山中湖でたっぷり遊んだよん♪

12ーkyanpu7.JPG

この日は残念ながら富士山は雲の中、、、

山中湖からは富士山が、すごぉ~く大きく見えるんだけどね、、、あぁ~残念、、、


12ーkyanpu8.JPG

富士山が見えなくても、おねえちゃん達と遊べてホントに楽しそう♪


12ーkyanpu9.JPG

ここの鯉、気持ち悪いくらいいっぱいいるのぉ~

人面魚を探せ!  ←古っ(笑)


12ーkyanpu10.JPG

『あっ!KABAだ!』

『KABA』って知ってる?!

12ーkyanpu11.JPG

『水陸両用バス』

http://transportation.fujikyu.co.jp/transportation/kaba/suiriku/

12ーkyanpu12.JPG

あぁ~乗りたぁ~い!

子供達を乗せてあげたかったわぁ~、、、

予約しておけばよかったぁ~、、、

山中湖の水辺で2時間も遊んでた子供達♪

ホントにホントに楽しかったみたいで家に帰ってから

『すっごく楽しかったから、もっと一緒にいたかったぁ、、、』と涙涙、、、

なゆなゆってちょっと精神年齢が上だから年上のお友達の方がいいみたい☆

・・・・・

・・・・・

・・・・・ってなこともあって、ピューロランドに1年生のお友達と行ってきましたぁ~♪


12pyu-1.JPG

お揃いのバッグだぜぃ!

でも2つ共、もらい物のバッグだぜぃ!(笑)

私が子供2人を連れて行ったぜぃ!


12pyu-2.JPG

ジーンズの短パンに薄いピンクのトップス☆

身長も一緒で髪型も一緒よん♪

12pyu-3.JPG

2人共、楽しくて♪楽しくて♪


12pyu-4.JPG

キティーちゃんと一緒にダンスタイム♪

2人共、一番前で踊ってました♪

12pyu-5.JPG

アトラクション&ショーは全て制覇(笑)

12pyu-6.JPG

開園から閉園まで楽しんだよん♪


12pyu-8.JPG

お買い物も一緒♪

お揃いのネームタグにメモ帳とシール♪


12pyu-9.JPG

楽しい夏の思い出がまた増えたよん♪


12pyu-10.JPG

次はどこに連れて行ってあげようかなっ♪


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/542