セルフジェルネイル

2012年09月03日

遅ればせながら、ジェルネイルデビューしました♪

zyerune-1.JPG

ネットで安いの見つけたのよぉ~♪

ベースを塗って固めて・・・


zyerune-2.JPG

このカラーは湘南モールフィルの『ネルパラ』で買ったよん♪

http://www.shonan-fill.com/shop/373.html

1色580円☆

薄い『マットベージュ』を塗って、固めて・・・

次に濃い『ミルキーブラウン』を塗って、固めて・・・


zyerune-3.JPG

色の境目にキラキラを乗せて・・・

キラキラの両サイドにゴールドラインを引いて・・・


zyerune-4.JPG

トップを塗って固めたら完成♪

ヤバイ!

超楽しぃ~い♪

もっと早くデビューすればよかったわぁ~(笑)

親指と薬指だけステキにするのが私流(笑)

他の指はミルキーブラウンだけ♪


zyerune-6.JPG

足はね、赤にシールを貼っただけ(笑)

カラージェルは混ぜて使えるからいろんな色が楽しめそうだわぁ~♪

次は秋っぽいカラーに挑戦だぁ~!

相変わらず、ネイルサロンに行ったことがない私(笑)

これからもセルフネイルを楽しむゾっ♪

そうそう、私、まつげのエクステデビューもしてみました(笑)

先日、私の誕生日にね♪

matugeekusute.JPG

片目に30本ついてます(笑)

そぉ~したらね・・・

『下まつげの形がすごくキレイですね!』って褒められたの(笑)

下まつげを褒められるってビ、ビミョ~よねぇ~(笑)

『ジェルネイル』に『まつげのエクステ』で女子力UP↑↑だわぁ~(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/544