サッカー観戦♪

2012年09月11日

今日は仕事終わりにサッカー観戦よん♪

っていっても室内です(笑)

saka1.JPG

100インチ以上あるんじゃないかなぁ~☆

プロジェクターで壁に映してます☆

もっちろん、我が家じゃないわよぉ~(笑)

saka2.JPG


なゆなゆは2年生のお友達と仲良く観戦中♪

・・・といっても数分だけ、、、(笑)

あとは別室でシール交換したり、お絵かきしたり・・・してたと思う(笑)

このお姉ちゃん、10月から女子サッカーやるんだってぇ~ヒュゥ~ヒュゥ~かっこいぃ~☆

試合デビューしたら見に行くからねぇ~♪

『ねぇ~ママぁ~次はサッカーいつ?!』

『またみんなで観たぁ~い!』  ←オイオイ全然観てなかったじゃん(笑)

お姉ちゃんと遊んだのが楽しかったんだってさ☆

次回もみんなで観戦するよぉ~!  ←オイオイ人の家ですけど(笑)

みんなぁ~サッカー観戦ぽい服装でねぇ~!  ←フェイスペイントでもしちゃおっかなぁ(笑)

異年齢の子とお友達になって、いろんな習い事を見たり知ったり、いいんじゃなぁ~い♪

先日もね、お友達のチアの発表会を観てきたの♪


 tia1.JPG


ポンポン持って踊ってるの、かわいぃ~♪

フラとチア悩んだのよねぇ~

でもなゆなゆはチアって感じじゃないかなぁ~ってネ☆  ←どんな感じよぉ(笑)

tia2.JPG


私、むかぁ~し、昔、高校生の時にチアをやってまして(笑)

高校野球の応援よぉ~(笑)

だからチアも大好きなの(笑)

私の時代は山本リンダの替え歌で

『打てよぉ~打てよぉ~打て打てよぉ~・・・・・おまえが打たなきゃ誰が打つ~♪』

なぁ~んて歌に合わせて踊った記憶が、、、(笑)

恥ずかし過ぎて写真はUPできないけどねっ(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/548