ハロウィン☆リボン

2012年10月04日

なゆなゆのズボンについていた

ベルト替わりのリボン☆

使わないから、このリボンを変身させちゃいます♪


hariri1.JPG

少しだけ切って・・・

harori2.JPG

リボンみたいにして縫って・・・

harori3.JPG

残っていたリネンのレースをクルッと巻いてから縫って・・・

harori4.JPG

10月はハロウィンってことでカボチャもつけちゃった♪

harori6.JPG

このヘアゴムをダシにして、お買い物に連れ出し成功♪

どうやら気に入ったみたい♪

harori5.JPG

ハロウィンが終わったらカボチャをサンタに替えちゃおっと♪

連れ出したのはテラスモール♪

50panayu.JPG

さすがなゆなゆ!

50%クーポンを引いたぜぃ!

店内の全ての商品から50%OFFだなんて

テンション上がるよねぇ~♪


gap1.JPG

ジャジャン♪

なゆなゆの洋服を買ったよん♪

ニットポンチョ・キャミソール・半袖チュニック♪

って、みんなグレーなの、、、

この色だけ激安コーナーにあったからさっ(笑)

でも、グレー好きだからいいのさっ(笑)


gap2.JPG

見て、見てぇ~(笑)

この一番安くなってる価格のさらに50%OFFだよぉ~!

ありえなぁ~い(笑)

安すぎてテンション↑↑でお買い物しちゃったよぉ~(笑)

gap3.JPG

ボタンがキラキラでかわいっ♪

下に長袖を着てもいいんじゃなぁ~い♪


gap4.JPG

パパが超気に入ってたポンチョ♪

早く涼しくならないかなぁ~♪

GAPさぁん!またクーポンやってくださぁ~い!(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/555