ハロウィン弁当箱

2012年10月14日

10月はハロウィン♪

なので、ハロウィン弁当箱を作ってみました♪

haro12-1.JPG

ダイソーの100円弁当箱と100円箸セット☆

セリアの100円ハロウィン柄の袋☆

haro12-2.JPG

この袋を1枚ハサミでチョキチョキ♪


haro12-3.JPG

そして私のお気に入りアイテム♪

透明の屋外用のカッティングシート♪

(平塚のユニディとか、カー用品店でカット販売してくれるよん)


haro12-4.JPG

そして貼るだけ♪

かわいぃ~♪  ←いつものように自画自賛(笑)

なゆなゆにはナイショなの♪

今度お弁当を持参の日があるから、驚かせるんだぁ~♪

屋外用だから水もOK!

洗っても全然大丈夫なの!

期間限定のお弁当箱だけど激安で作れちゃうからオススメよん♪


haro12-5.JPG

ハロウィンの袋はお菓子を詰めて・・・♪

このお菓子はショッピングモールによくある

輸入菓子の量り売りで購入♪

ハロウィンぽいお菓子はギリギリだと売り切れてたりするから

早めに用意♪

haro12-6.JPG

詰めるとこんな感じ♪

なゆなゆの英語でハロウィンパーティーがあるから

みんなにあげるんだぁ~♪


haro12-7.JPG

今日はね、公園のイベントでこんなの作ったよん♪

2人の合作♪

なゆなゆ、超工作好き♪

私の遺伝子入ってるねぇ~(笑)

帽子がクリスマスカラーだから、しばらく飾っておこっと♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/559