お弁当☆ハロウィン

2012年10月18日

まずは事前準備から♪


haroben12-1.JPG

*デザート用の小さいミカン♪

*黒のビニールテープ

*はさみ

haroben12-2.JPG

ミカンをカボチャに見立てて・・・♪

ビニールテープをはさみで切って貼っただけ♪

次は・・・


haroben12-10.JPG

はさみで海苔を切ったんだけど・・・

なんだかわかるかなぁ~(笑)

コウモリのつもりなんだけど・・・(笑)


haroben12-11.JPG

チーズに貼りつけて、まわりをカッター?!でカットして・・・

これで明日の準備は完了♪

だってさぁ~朝からこんなことしてる余裕がさぁ~、、、  ←早起きすればいいだけよね(笑)

朝は余裕がなかったから途中経過は省略して・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

haroben12-13.JPG

ハロウィン弁当の完成です☆

*チキンライスに海苔でおばけカボチャ

*プチトマト(海苔で顔を作ったけど、わかるかなっ?!)

*ウィンナーでお花(真ん中はニンジン)

*唐揚げの上にコウモリ

*さつまいも煮(ハート形にカットしたよん)

haroben12-14.JPG

いいんじゃなぁ~い♪ いいんじゃなぁ~い♪  ←いつものように自画自賛(笑)

結局ねぇ~お揃いのコップも作っちゃった♪

10月限定だけど保育園用にさっ♪

こんなに張り切ったけど、残念ながら今日のお出かけイベントは

天候不良で来週に延期なんだってさっ、、、

ってことは・・・来週もお弁当でぇ~す、、、アチャァ~、、、(涙)

このハロウィン弁当は保育園で食べたんだってさっ♪

でも、なゆなゆがとっても喜んでくれたからいいさっ♪

来週は何弁当にしよぉ~?!

毎日お弁当を作ってるママさん、マジ尊敬です!


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/560