湘南台ファンタジア2012

2012年11月01日

これから踊りまぁ~す♪

12fan-1.JPG

いつも一緒にレッスンしてるメンバーでパチリ♪  ←本日2名欠席、、、

左から・・・

1年生・年中(なゆなゆ)・年長・年少

なゆなゆのクラスは第2・4日曜日のクラスなんだけど

メンバーが少ないのよぉ~、、、

みんな、一緒にいかがぁ~♪

働いてるママが多いクラスよん♪

みぃ~んな、小学校も保育園も違うけど

とっても仲良しよん♪

もっちろん、ママ達もねっ♪


12fan-2.JPG

前回のイベント写真とちょっと変わったところがあるんだけどぉ~

気が付いた?!


12fan-3.JPG

髪飾りが黄色のお花になって、衣装が長くなりましたぁ~♪

みんな大きくなったからさぁ~♪

少し、おねえちゃんぽく見えるよねっ♪


12fan-4.PNG

全員でパチリ♪

12fan-5.PNG

変顔でもパチリ(笑)

12fan-6.JPG

フラの帰りにハロウィンイベントに参加したよん♪

といっても、ただのビンゴ大会(笑)

12fan-7.JPG

なゆなゆリーチ♪  ←顔がマジです(笑)

ヨーカ堂でやってた参加無料のハロウィンビンゴ大会♪

みんなでハロウィンカチューシャして、盛りあがちゃうぜぃ♪


12fan-8.JPG

なゆなゆビンゴ♪

こんなのもらったよん♪

次は仮装してイベントに参加だぁ~♪♪♪


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/565