冬の花火♪

2012年11月11日

かなりローカルな花火大会だけど

張り切って行ってきましたぁ~♪

『寒川みんなの花火』http://www.jci-samukawa.com/diary/samukawa-minnahanabi.html

minnano-1.JPG

ススキの先が打ち上げ場所☆

畑で打ち上げよん♪

なんてローカルなんでしょぉ~(笑)

minnano-2.JPG

18時~20分間☆

600発☆

minnano-4.JPG


冬の花火ってとってもキレイ♪

私の激安デシガメ(画面が半分写りませんが、、、)でも

とってもキレイに写ったよん♪


minnano-5.JPG

すご~く近くで見てたから・・・

minnano-6.JPG

フィナーレは花火が降ってきたみたいに・・・♪

写真左の影はなゆなゆ☆

『ママぁ~many shooting 花火s だよぉ~!!』となゆなゆ興奮(笑)

最近のなゆなゆ英語はこんな感じ(笑)

*many たくさん

*shooting star   流れ星のshooting

*花火s   花火は知らないけど、1つじゃないからsをつけてる

知ってる言葉を使いたい盛りです(笑)

20分だとあっという間だけど幼児にはちょうどいいかもっ(笑)

来年も開催されたら見に来なきゃっ♪

まずは『みんなの花火』に募金よねっ♪

寒川町のコンビニなんかに『みんなの花火』の募金箱があって

みんなで花火をやろぉ~って感じなの☆

来年も是非やってもらいたいなぁ~♪

花火を見てた人も『来年も募金に協力しなきゃなっ!』っていってたし☆

寒川町がんばってぇ~!  ←寒川住民ではありませんが・・・(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/571