自転車deスタンプラリー

2013年01月20日

なゆなゆと近くのコンビニでこんなのを発見↓↓

sutanpurari-1.jpg

『スタンプラリー』

sutanpurari-2.jpg

1つ目のスタンプGet!

ローソン、ミニストップ、イオンにスタンプがあって

4種類集めるとシールがもらえるんだってぇ~♪

http://gpcp.jp/stamp/

次のお休みに自転車でスタンプラリーをしようって約束したの♪

そして、お休みの朝♪

sutanpurari-3.PNG

まずは”おめかし”からっ(笑)

『ママみたいにクルクルやってぇ~!』

私、巻き髪好きで毎日巻いてるからねぇ~(笑)

保育園は遊びやすくて、着替えやすくて、邪魔にならない髪型しか

ダメってことにしてるから、お休みの時はカワイクしてあげるよん(笑)

sutanpurari-4.jpg

カワイクなったところで出発だぁ~(笑)

この前作った手袋はこんな感じよん♪

なゆなゆ、超お気に入り♪

(2013.1.4付 ブログ)

http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2013/01/100.html


sutanpurari-5.jpg

いやぁ~ローソンとミニストップだけだと

けっこう走るよぉ~(笑)

いい運動だわぁ~

私がねっ(笑)

アシストの電源はオフにして頑張りました(笑)


sutanpurari-6.jpg

このスタンプラリーは男の子用もあるから

オススメよぉ~♪


sutanpurari-7.jpg

4つ目のスタンプGet!

sutanpurari-8.jpg

シールはその場でもらえるよん♪

sutanpurari-9.jpg

小さいシールがたくさんあるから

お友達にお手紙を書いた時に使うんだってさっ♪


sutanpurari-10.PNG

いつも薄着のなゆなゆ、暑くて手袋もジャンパーも脱いでしまったわっ(笑)

『早くお手紙書きたぁ~い!』だって♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/594