髪の毛

2013年01月23日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【重要】

今回のブログはいつもにも増して、スーパー親バカ日記となっております(笑)

ご注意ください(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なゆなゆが生まれて初めて切った髪の毛☆

どぉ~しよぉ~と悩み続け、時は流れ・・・

やっと、なんとかすることにしましたぁ~(笑)

kaminoke13-1.JPG

初めて切った髪の毛☆

(2010.9.2付 ブログ)

http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2010/09/post_193.html


kamipe-1.jpg

髪の毛入りのペンダントにしましたぁ~♪


kamipe-2.jpg


シャンパンゴールドのクリスタルの中に髪の毛が入っているの♪

チェーンはK10☆

クリスタルの下には誕生石のエメラルドが1粒☆

このネックレス、けっこうお高いから何年も悩んでたんだけど

ついに決心して作りました(笑)  ←大げさよね(笑)

kamipe-3.jpg

一緒にミニクリスタルのストラップもついてきた☆

ストラップには名前と生年月日を彫ってくれるの☆

注文したのはココ↓↓

http://www.e-blossom.co.jp/


親バカなので、さらにもう1つ☆

kamipe-4.jpg


これもストラップ☆

なゆなゆの髪の毛を直接触りたいなぁ~なんて思って

こんなのも作りました(笑)

筆より触りやすそぉ~だからさっ(笑)

このストラップは本当はペットの毛で作るんだけど

赤ちゃんの髪の毛でお願いしてみたの♪

注文したのはココ↓↓


http://www.bunkoudou.net/petrap/index.htm

ずっと、ずっと、ずぅ~と悩んだけど作ってよかった♪

私に万が一のことがあったら、なゆなゆの髪の毛を抱きしめて・・・

なぁ~んて思ってしまった、、、

私の美容院代を節約して、このグッズ代にした・・・なぁ~んて話も、、、(笑)

気づけば、7月にパーマをかけてから行ってないかもぉ~ヤバっ(笑)

今年も親バカ全開だぁ~(笑)

・・・

・・・

・・・

そうそう、前にも書いたけど

私のブログはステマみたいなことはないのでご安心を・・・(笑)

芸能人のブログはいろんなことがあるみたいだけど

私、庶民ですから・・・(笑)

日常で出合った『なかなかいいんじゃなぁ~い』って物を載せてるだけだからさっ☆


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/589