どんど焼き→雪あそび

2013年01月14日

今日は書き初め持って『どんど焼き』に行く予定だったのにぃ、、、

雪のバカぁ~!

でもこの人は↓↓ルンルンよぉ~(笑)

『ママぁ~早くスキーのお洋服出して!』ってね(笑)


yuki13-2.PNG

去年のスキーウェア、ちょっと小さそうだわぁ~(笑)

スキーデビューは動きやすい方がいいかなぁ~って思って

ピッタリサイズを購入したからねぇ(中古だけどね(笑))

yuki13-3.PNG

湘南エリアのウチの地域は雪があまり積もらなかったの、、、

すぐに雨になっちゃって、、、

ベチャベチャです(笑)

yuki13-4.PNG

雨の中、やっぱりアレが作りたくて・・・♪

yuki13-5.PNG

『What is it ?』

『It is snowman !』

日常の中で、少しずつ英語を入れるようにしてるんだけど

あぁ~あ~もっと英語の勉強しておけばよかったなぁ~って思う日々(笑)

なゆなゆと一緒にがんばろっと!

yuki13-6.PNG

雨でビショビショになっちゃったから

雪あそびはそろそろ終了!

yuki13-7.PNG

まだ遊びたそうだけど、顔がビッショリでしょっ(笑)

あとで楽しいことやるからさっ♪

『なに、なにぃ~!』

楽しいことよん♪

yuki13-8.jpg

私もスノボウェアで遊んだよん♪

これからねぇ~

バレンタインの試作を作るのぉ~♪

試作を作るほどの物じゃないんだけどねぇ~(笑)

今年はね・・・

ナイショ☆

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/591