消しゴムはんこ

2013年01月12日

前から気になっていて

やってみたいなぁ~って思っていた『消しゴムはんこ』

ついにデビューです(笑)

kesihan-1.jpg

まずはこんなのにしようかと・・・↑↑

kesihan-2.jpg

消しゴムは辻堂の事務キチで購入☆

デザインカッターは持っていたもの☆

事務キチでお買い物してたら『つるの剛士』に会ったのぉ~♪

家族でお買い物してたから、声はかけられなかったけどねぇ~♪

ブログを見たら、同じマフラーしてたから絶対本人(笑)

さすが、藤沢の観光大使!

余談だけど、つるの剛士邸の前の家の外構はうちの会社でやりました☆

って全然関係ない話よねっ(笑)

kesihan-3.jpg

消しゴムにイラストを写して・・・

まずは字のないハートからスタート♪

kesihan-4.jpg

おもしろぉ~い♪

kesihan-5.jpg

思っていたより簡単♪

kesihan-6.jpg

だがしかし!!

字は難しいぞぉ~(笑)

kesihan-7.jpg

『な』の丸の部分がちゃんと残せるかが難しかったわぁ~(笑)

kesihan-8.jpg

消しゴムを木につけてハンコらしくしたいなぁ~♪

ピンクのインクで初スタンプ♪


kesihan-9.jpg

かわいぃ~♪

スタンプの名前を切り取って、テープで貼れば

ネームシールになるじゃぁ~ん♪

フルネームの『消しゴムはんこ』を作れば入学グッズに使えるねぇ~♪

入学までは、あと1年あるから作ってみよっかなぁ~♪

消しゴムはんこ、楽しいよっ♪


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/592