進級↑進級↑

2013年01月16日

なゆなゆの英語、1学年上のお友達とレッスンしていたんだけど

先生が『なゆか英語いっぱいできるから、レベルUP!』

みたいな日本語でいってもらって・・・

2013年から小学生クラスに入れてもらうことに・・・

syougakuseikurasu.PNG

今年から小学生クラスでぇ~す♪

超うれしそっ♪

1年生と2年生に混ざっております(笑)

全部で6人だけど、1人は4月にアメリカに引越しなんだって、、、

進級ってうれしいことだけど、、、

私は淋しいよぉ~、、、

だって、子供達がレッスン中にママ達は楽しくおしゃべりしてたのに

そのママ達とママトークできなくなっちゃうんだもぉ~ん(笑)


sinkyusinkyu-1.JPG

去年のハロウィン♪

sinkyusinkyu-2.JPG

去年のクリスマス♪

クラスが違ってもトモダチさっ♪

進級=曜日と時間が替わる=働くママは大変

だってさぁ~私のお休みに合わせて習い事を入れてたからさぁ~、、、

英語が替わると、スイミングの曜日も替えないとダメなのよぉ~、、、

マジ大変です(笑)

なんとか調整して英語とスイミングを替えてホッとしていたら・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

『ママぁ~スイミング進級したよぉ~!』

エッ?!

今度はスイミングが進級?!

なにぃ~?!

『2月から小学生のクラスだって!』

ウソでしょぉ~?!

小学生のクラスってことは時間が替わるのよねぇ~、、、

ハァ~、、、

また曜日と時間を替えるのかぁ~、、、

うれしい悩みだけどさぁ~、、、

kiiro-bousi.jpg

次のクラスの帽子☆

ロン毛のなゆなゆはLサイズ(笑)

『ママぁ~泳ぐの大好きだから、毎日でもいいんだけど!』

前世は絶対『ポニョ』だわっ(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/593