スキーウェア

2013年02月02日

スキーウェアーって高いよねぇ、、、

去年のも中古だったけど

今年も中古(笑)

anawe-1.jpg

オークションでね、300円だったのぉ~!!

送料は530円かかったから830円!!

5980円で買って1回しか着てないだってぇ~!!


anawea-mae.jpg

ただね、両ヒザに穴があいてるの、、、

男の子が着て、派手に転んだらしい、、、

1回しか着てなくてもったいないから、出品したみたいなの

そんな訳ありを落札してみましたぁ~♪

どぉ~やって補修しようかなぁ~と思って

ダイソーをウロウロしてたら・・・

anawe-3.jpg

いいもの、みぃ~つけたっ♪

アイマスク♪

もちろん100円♪

anawe-4.jpg

これをまずは解体(笑)

黒のナイロン素材で穴を補修します♪


anawea-ato.jpg

穴は表面生地だけだったから

上から縫い付けただけ♪

このままじゃ、いかにも転んで切れちゃったみたいだし

水がしみてきたらかわいそうだから・・・

anawe-6.jpg

ミニーの部分を丸く切って・・・


anawe-7.jpg

アイマスクのまわりに使ってあった

ナイロンのバイアステープをミニー生地(ナイロン)に縫い付けて・・・


anawe-8.jpg

2枚完成♪

ちょっとマルじゃない感じもするけど

気にしない(笑)

気にしない(笑)

anawe-9.jpg

これを補修した部分に縫い付けて♪


anawe-10.jpg

穴の位置が左右違ったから

ミニーの位置もちょっと違うけど

気にしない(笑)

気にしない(笑)


anawe-11.jpg

完成♪

まぁ~イメージ通り?!☆

いいんじゃない(笑)

いいんじゃない(笑)

anawe-12.jpg

今年のスキーファッション☆

*ウェアー・・・830円

*アイマスク・・・105円

*帽子・・・279円(西松屋のセール)

*手袋(去年の物)・・・298円(ミスターマックス)

total1512円で激安(笑)

黒とピンクがブームのなゆなゆは

とっても喜んでるから、いいよねっ(笑)

そして、もう1つ補修することに、、、

simi-1.jpg

まだ2回しか着てないこのハイネック

油性マジックをつけちゃったの、、、


simi-2.jpg

あちゃぁ~、、、

残念ながら、どうやっても落ちないから・・・

simi-3.jpg

コレで↑↑補修することに、、、

セリアで見つけた100円のリボン♪

6個入で100円なんてステキだわぁ~♪

simi-4.jpg

シミの上と・・・

あとはテキトーな所にリボンを縫い付けて完成♪


simi-5.jpg

西松屋のセールで478円だったハイネックだけど

リボンをつけると可愛いじゃ~ん♪

来年も着れるように大きめを買っておいたから

まだまだ活躍してくれそうだわん♪


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/590