生バンドdeフラ

2013年04月07日

13.4.7-2.jpg

今日は午後に湘南モールでフラがあるから

朝からこんな感じ♡

前夜に仕込んでおいた編み込みは8本♡

この髪型で公園に行ちゃいまぁ~す(笑)


13.4.7-1.jpg

私はなゆなゆの衣装の色にネイルをチェンジ♡

ジェルネイルを自分でやってまぁ~す♪  ←経費節減(笑)

エメラルドグリーンにゴルドラインとアクセント♡


13.4.7-3.PNG

本番前に立ち位置チェック中

13.4.7-4.PNG

なゆなゆ、自信満々な表情(笑)

いっぱい自主練習してたもんねぇ~♡


13.4.7-5.PNG


13.4.7-6.jpg

今回はね・・・

なっ、なんと、生バンドで踊るのよぉ~♡

13.4.7-7.PNG

おいおい、なゆなゆ!

隠れててくださぁ~い!(笑)


13.4.7-8.jpg

13.4.7-9.jpg


曲は『ウルパラクア』♪

ハワイのマウイ島にある牧場の名前でカーボーイの歌なの♪

だからカーボーイハットにバンダナよん♪

なゆなゆが生まれる1年前に添乗の仕事で行ったウルパラクア♪

フラガールのなゆなゆを曲の舞台に連れて行ってあげたいなぁ~♡

http://hawaii.navi.com/shop/600/


・・・と思いながら今年もバースデーGUAMを予約してしまったわっ(笑)

ハワイって遠いし、高いんだもぉ~ん(笑)

添乗員の仕事をしてたくせに、長距離フライトが苦手な私(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/619