憧れの『○○クラス』

2013年04月19日

プールで使っているなゆなゆのゴーグル☆
kitajima-1.jpg

使いすぎ?!

切れてきたの(笑)

スイミングは週1だけど温水プールに行ったりしてるからかなぁ~?!

kitajima-2.jpg

New ゴーグルはコレ↑↑

なゆなゆ『この人だれ?!』

私『オリンピックにも出てる水泳の選手だよっ!』

なゆなゆ『じゃあコレにする!早く泳げるようになって大会に出て金メダルが欲しいんだもん!』

私『(苦笑い)』

kitajima-3.PNG

2月に小学生クラスに進級したけど

そろそろまた上の班に進級しそうな感じ(笑)

毎週、ガンガン泳いでるよぉ~(笑)

泳ぐのが好きで毎日スイミングに行きたいんだってぇ~(笑)

なゆなゆ『あのねぇ~がんばって泳いで○○クラスに入りたいの!』

※○○クラスとは・・・
  
 選手育成クラスに入れるようにたくさん泳ぐクラスで

 コーチから推薦された年長・1年生が入れるクラスなの

 帽子の色が違ってなゆなゆの憧れみたい(笑)

kitajima-4.PNG

なゆなゆの今の泳力だったら○○クラスには入れるんだけど

週3なのよぉ、、、

送り迎えが、、、

なゆなゆ、一応年長さんだからね、、、

働くママにはキビシイ現実、、、

頼みの綱だったおじいちゃんが久しぶりになゆなゆのスイミングを見学したんだけど

あまりの泳ぎっぷりに『オリンピックを目指してるんじゃないんだから、今のままで十分!』

ごもっともです(笑)

なゆなゆの習い事・・・

スイミング・ピアノ・フラダンス・国語・算数・英語

スイミングを週3にしたら1週間では足りないかもっ(笑)

やりたいこと、楽しいことがいっぱいありすぎて

時間が足りません(笑)

いろんな習い事をしてると保育園じゃないお友達がいて

それも楽しみの1つみたい♡

『今日はねスイミングで○○ちゃんっていう子とお友達になったんだぁ~♪』ってね♡

なゆなゆ、友達100人いそうだわっ(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/623