フラダンスとピアノ

2013年04月21日

フラガールにお声がかかり、老人ホームで踊ってきましたぁ~♪

フラの先生はいなくて、都合がつくフラガールでイベントよん♡

13.4.21-1.jpg

最近入ったNEWメンバーと一緒に『ウルパラクア』

13.4.21-2.PNG

牧場のカーボーイの歌だから衣装もそんな感じ♡

13.4.21-3.PNG

今回は衣装替えもしちゃった♪

この衣装で踊ったのは

『ヘメレノリロ』・・・リロ&スティッチの歌

『フキラウソング』・・・地引網の歌

本当は動画も撮りたかったけど

私が司会進行役をやってたからなかなか撮れなくてねぇ~(笑)


13.4.21-4.PNG

また衣装替え♡

持ってる衣装、全部着ちゃったわぁ~♪

4曲目は『ミロリー』

5曲目は『カビカ』

何曲も踊れるのは1年生のねねちゃんとなゆなゆだけだったから

頑張っちゃたわよぉ~(笑)

普通のイベントの時は1曲1着だから

今回は5曲を3着着て踊れるから、ルンルンさぁ~♪


13.4.21-5.PNG

またまた衣装替えをしてピアノも披露してきちゃったわぁ~♪

3曲弾いたよん♪

13.4.21-6.jpg

そして折り紙チューリップのプレゼントもっ♪


13.4.21-7.PNG

うれしくて、うれしくて、

目を真っ赤して泣いてるおじんちゃんとおばあちゃんもいて・・・

とっても素敵な時間になりました♡


13.4.21-8.jpg

施設の方から『質問タイム』なんかもあったりしたけど

しっかりできました♡

このメンバー達、保育園・小学校がみんな違うの☆

でも仲良しさっ♡


13.4.21-9.PNG

みんなにプレゼントをもらっちゃったの♡

13.4.21-10.PNG

だから最後に『また来るねぇ~♡』って握手して回ったんだけど

もっといてもらいたくて、手がなかなか離れず・・・♡

とぉ~ても喜んでもらえて、よかった♡よかった♡

また行こうねぇ~♪

みんな、いい経験ができてよかったねっ♡


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/625