おまじない♡

2013年04月30日

習い事がW(ダブル)の時とか

ちょっと疲れてるんじゃないかなぁ~って時の

『おまじない♡』


tuin-1.PNG

『ツインクル』

知ってる?!

卵の形のチョコレートの中にお菓子が入ってるの☆


tuin-2.PNG

これを1個だけ食べるの♡

勉強する前とかスポーツをする前にちょっとだけ

チョコレートを食べるといいって聞いたことがあるんだけど・・・  ←ホントかなぁ(笑)

1個29kcalだからいいよねっ♡

中に何が入ってるか当てっこしたり

分解して、チビチビ食べたり・・・(笑)

なゆなゆ、これ大好き♡

でも1個しかあげないよっ(笑)

だって頑張れる『おまじない♡』だからさっ(笑)

tuin-3.jpg

あとね、シールが1枚入ってるのもお気に入り♡

男の子がビックリマンチョコのシールを集めるみたいな感じかなっ?!

最近のビックリマンチョコって30円じゃないらしいよぉ~

80円なんだって~

tuin-4.jpg

これ20種類あってシールがつながるようになってるの

なゆなゆコレクションしてます(笑)

tuin-5.jpg

そして『チョコレートパワーでがんばるゾ!』とかいいながら

公文の宿題をやってるの(笑)

割り算がスラスラできるようになったから・・・

分数に突入です(笑)

ちょっと間違えてますけど・・・(笑)


tuin-6.jpg


ぶっちゃけ、この前公文の先生に

『年長さん3月までに小学校終了課程認定テストに合格すると

幼児優秀児で特別表彰されるんです・・・

なゆかちゃんならあと1年あるので合格できると思います』

って話があって、目が飛び出るくらい驚いちゃったわぁ~!!

なゆなゆが?!?!

幼児優秀?!?!

特別表彰?!?!

公文ってそんなのもあるのねぇ~  

もちろん、この話はなゆなゆにはナイショ(笑)

まぁ~たまたま、そこまで進んで

たまたま合格したら、運がよかったってことで・・・(笑)

この『おまじない♡』のおかげか?!スイミングもまた進級しました(笑)

小学校に入る前にバタフライまでいっちゃったりして(笑)

スイミングにハマると体型が、、、

逆三角形のなゆなゆになったらどぉ~しよぉ~   ←考えすぎ?!(笑)


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想

このチョコレートって自分が子供のころからあります!!懐かしいなぁ(^^♪
なゆなゆ♪がんばってー

Posted by: トッキー | 2013年05月09日 11:09

トッキーさんと同級生♡

Posted by: なゆなゆママ | 2013年05月09日 14:06

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/627