はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

グアム2013・・・3日目


2013/05/30

今日はオプショナルツアーに参加よん♡

13gu3-1.JPG

ホテルの前にお迎えのバスが来たんだけど・・・

ピンク!(笑)

水着のまま参加よん(笑)

行き先はなゆなゆが大好きな場所♡

13gu3-4.jpg

海でぇ~す♡

海ならホテルの海でもいいんだけど

ここのビーチであることにTryしちゃうのよぉ~(笑)

ウフフッ♡

13gu3-5.jpg

参加の時間まではビーチでいっぱい遊んじゃうよん♡

13gu3-6.jpg

ここはプライベートビーチ♡

とってもキレイ♡

遊んでると時間になりました(笑)

13gu3-7.jpg

なゆなゆぅ~

これからバスで港に行って、船に乗るんだよぉ~♡

そしてねぇ~空を飛ぶんだよぉ~♡

『楽しそぉ~!』

13gu3-8.jpg

なゆなゆぅ~行ってらっしゃぁ~い!

私、留守番(笑)

arupan-1.jpg

今回のオプショナルツアーはコレ↑↑

arupan-2.jpg

『パラセーリング』に挑戦でぇ~す♡

私は船酔いが激しい人だから

なゆなゆはパパと参加♡

年齢制限があって6歳~OKだから

6歳+1日なのでクリアでした(笑)

落とすといけないからって手ぶらで参加したから

どんな感じなのか、わからないけど・・・

13gu3-9.jpg

こんな笑顔で帰って来たよん♡

13gu3-10.jpg

『ママぁ~すっごく楽しかったのぉ~!』

『空を飛んだんだよぉ~!』

『去年の飛行機も楽しかったけど、これもスゴイ楽しぃ~!』

よかった♡よかった♡

去年の飛行機ブログ →http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2012/06/20123.html

なゆなゆなら絶対楽しめるだろうなぁ~って思ったから

申し込んだんだもん(笑)

船長さんが撮ってくれた写真↓↓

arupan-3.jpg

 

arupan-4.jpg

楽しそうでなによりだぁ~(笑)

船長さんがお尻が海に少し浸かるようにしてくれたり

船の操縦桿を触らせてもらったり・・・

ホントに楽しかったみたい♡

今年もパパとママからの誕生日プレゼントは

『楽しい経験と素敵な思い出♡』

ずっと覚えていてねっ♡

13gu3-11.jpg

お腹がすいたからランチでぇ~す♪

バイキング形式のランチで

カレーとビーフンをチョイスしてました(笑)

13gu3-12.jpg

お兄さんが歌を唄ってくれてるのに・・・

カレーをガッつく娘(笑)

13gu3-13.jpg

『Yesterday was my birthday!

『Wow! happy birthday!』

『How old are you?』

『I'm six!』

13gu3-14.jpg

・・・でお兄さんが何か作ってくれてます♪

13gu3-15.jpg

『A flower!』

ikada.jpg

食後もまだまだ海で遊んじゃうよん♪

ピンク○にイカダがあってそこにシュノーケリングスポットがあるの♪

あそこまで泳いで行くのは大変だから3人でカヌーに乗って

行ってみたよぉ~♪

パパと私で必死に漕いで・・・(笑)

サンゴも魚もとってもキレイに見れて大満足♪

・・・だが、しかし!

そのあと私に悲劇が・・・(笑)

『波酔い、、、』

13gu3-17.jpg

ママの休憩中になゆなゆは・・・

石にお絵かきしてました(笑)

 『Excuse me! This try!』

っていってみたんだって♡

13gu3-18.jpg

英語なんて伝わればいいのよっ(笑)

言ってみることが大事♡

なゆなゆ楽しそっ♡

13gu3-19.jpg

ほっぺにタトゥーシールがついてるしっ♡

石にイニシャルの『N』をカラフルにお絵かき♡

たっぷり遊んでホテルに戻り・・・

13gu3-20.jpg

着替えたらまたお出かけでぇ~す♪

13gu3-21.jpg

この洋服、フラの衣装なのぉ~♡

この前のイベントで着たやつよん♡

イベントブログ→http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2013/05/post_365.html

可愛いから持ってきちゃった♡

13gu3-22.jpg

バスに乗って『マイクロネシアモール』に・・・♪http://www.micronesiamall.jp/?pg=funtastic_park

13gu3-23.JPG

パパと楽しんでるなゆなゆ♪

私は波酔いが悪化でダウン、、、

ベンチで休憩、、、

時々トイレで嘔吐、、、(笑)

13gu3-24.jpg

パパと楽しんでくれればいいさっ(笑)

13gu3-26.jpg

室内のジェットコースター♪

貸切状態(笑)

13gu3-27.jpg

8周して1人$2(安っ)

13gu3-28.jpg

ゲームもパパと♡

13gu3-29.jpg

どの景品に交換しようかなっ♪

13gu3-30.jpg

なゆなゆ『TACO BELL』の野菜たっぷりタコスが大好き♡http://www.tacobell.com/

私も大好きなのにぃ~吐き気が止まらず、、、

夕食ナシ、、、

13gu3-31.jpg

帰りに朝食用の『シナボン』を買って・・・♪http://www.cinnabon-jp.com/

私の波酔い(頭痛・めまい・吐き気)もあって帰りはタクシーでホテルに・・・

タクシーの車内でなゆなゆが・・・

なゆなゆ『ママぁ~今何時かなぁ~?まだプールに入れるかなぁ~?』

私『ドライバーさんに何時か聞いてみれば?』

なゆなゆ『Excuse me! What is the time?』

ドライバーさん『Oh! very cute!』『seven-forty five! 7:45』

なゆなゆ『Thank you!』

ドライバーさん『Are you a Einglish school student?』 ←確かこんな質問だったかなっ(笑)

なゆなゆ『No! I am a kindergarten student!』

知ってる言葉でなんとなく会話(笑)

タクシー代$17かかったけどいい経験になったかもっ♡

私はベッドで一眠りZzzzz

なゆなゆはパパと夜のウォータースライダーへ・・・

最終日だけ夜のプールを許可してるの(笑)

明日帰るしねっ(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

              ****  www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

このページの先頭へ移動