はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

納涼祭♡


2013/07/19

今日は保育園の納涼祭でした♡

nou-0.jpg

なゆなゆが2歳児クラスの時に作った納涼祭のポスター♡

作った時のブログ↓↓

http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2010/06/post_173.html (2010.6.19.ポスター作り)

http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2010/07/post_179.html (2010.7.6.納涼祭ポスター)

今年もポスターが活躍してくれてるみたいでうれしいわぁ~♡

nou-0-1.jpg

みんな気がついたかなぁ~?!

隠れアンパンマン(笑)

そして私のサイン(笑)

nou-0-2.jpg

看板達もみんな使ってくれててうれしいわぁ~♡

nou-1.jpg

今年は父母会の役員はやってないけど

納涼祭では売店のお手伝いをすることにしたから

なゆなゆは放置(笑)

もう年長さんだからお友達と楽しくやってるみたいだから

よかった♡よかった♡

nou-2.jpg

リメイクの浴衣もいい感じ♡

nou-3.jpg

サンダルはグアムで$7♡

nou-4.jpg

売店の売り子をがんばっていたから

なゆなゆの写真があんまり撮れなかったんだけど・・・

nou-6.jpg

なゆなゆから驚きの話が!☆!☆

仲良くわなげをやってる2人・・・

 

nou-7.jpg

『りくくんね、なゆなゆのことが好きなんだよっ!』

『お昼寝の時ね、一緒に寝よぉ~!って隣りにくるの!』

『お部屋で遊ぶ時も、一緒にブロックで遊ぼぉ~!って2人で遊んでるしっ!』

まっ、マジっスかぁ~!☆!☆

nou-8.jpg

突然の話で驚いたけど

いいんじゃなぁ~い♡いいんじゃなぁ~い♡

nou-4-1.jpg

ナイスカップル♡

でも、パパには言えないなぁ~(笑)

------------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動