ポスター作り

2010年06月19日

7月に保育園の父母会イベント『納涼祭』があって

仕方なく役員をやっていても楽しくないから

工作が得意な?!私がポスター作りに立候補!!

毎年、色画用紙で手作りポスターを作るのが恒例みたいで

私もチャレンジ!!

子供達がポスターを見て

楽しい気分になってくれるといいなぁ♪

いつものように・・・テレビをみながら・・・チョキチョキ♪

posuta-1.JPG


色画用紙にえんぴつで下書きして・・・

切って・・・貼って・・・


絵の具で描くほうが簡単だけど

画用紙で切ったり貼ったりするほうが

立体的な感じがしてカワイイなっ♪・・・大変だけど、、、

posuta-2.JPG


お祭りポスターっぽくしようと思って

ヨーヨーにもチャレンジしたけど難しい、、、

ヨーヨーに見えるかなっ?!

posuta-3.JPG


こんな感じのレイアウトになりました☆

あとはコメントだなぁ~!!

どんな雰囲気にしようかなぁ~(悩)


朝、なゆなゆがこれを見て一言

『ママ、保育園の先生みたぁ~い♪』

『まゆみせんせぇ~♪』・・・だって(笑)・・・なゆなゆ、ありがとう♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/278