はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

フラダンスの発表会♡You Tube


2013/11/27

なゆなゆのフラダンスの発表会♡

2年に1度のイベント♡

そしてフラをはじめて2回目の発表会♡

ワクワク♡ドキドキ♡  ←私がねっ(笑)

2年前の発表会ブログ↓↓(なゆなゆ年少さん)↓↓

(2011.9.11.付ブログhttp://www.heavens-garden.co.jp/diary/2011/09/post_293.html

13fura-1.jpg

発表会は16時~だけど

午前中から楽屋入り♡

これからリハーサルでぇ~す♡

13fura-2.jpg

まずは出演者全員で写真撮影♡

13fura-3.jpg

ケイキちゃん(子供)は一番前の列♡

in 鎌倉芸術館の大ホール♡

13fura-4.jpg

大人と一緒に踊る『カヒコ』(古典フラ)の衣装♡

これから本番でぇ~す♡

頑張れ最年少♡

13fura-5.JPG

なゆなゆカッコイィ~♡  ←親バカ全開(笑)

13fura-6.JPG

ステキだわぁ~♡  ←親バカ、ウルウル(笑)

なゆなゆ、未就学児には見えないわぁ~♡  ←ただ大きいだけ(笑)

しっかり踊れててビックリ♡  ←遠くだからよく見えなかっただけ(笑)

13fura-7.jpg

小学生のチームに入れてもらえて本当に本当によかったねっ♡

年長(なゆなゆ)~5年生のフラガール♡

踊った後にみんなでパチリ☆

衣装はママ達の手作りよぉ~♡

ママ達も頑張りました♡

13fura-8.jpg

そして次の衣装はこんな感じ♡

13fura-9.JPG

ステージ裏でスタンバイ中♡

今回の私の役目は『ステージママ♡』

子供達全員を仕切ります(笑)

衣装崩れしてないかチェックしたりとか・・・

赤いグロスを塗ってかわいくしてあげたりだとか・・・

緊張しないように笑わせたりとか・・・(笑)

私にピッタリの役目です(笑)

13fura-10.jpg

この衣装で踊った『オケカイ』はとってもステキでしたぁ~♡

動画をYou Tubeで公開しちゃうわよぉ~♡ ↓↓

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

http://youtu.be/Wdt7cUWVC3o   

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

けっこう移動がある曲だけど

みんなステキに踊れてたわぁ~♡

なゆなゆを探せ!(笑)

13fura-11.JPG

みんなで先生の踊りを見て掛け声をかけたり・・・♡

13fura-12.JPG

ピンクの衣装で踊ったり・・・♡

13fura-13.JPG

楽屋とステージの往復でけっこうバタバタ(笑)

13fura-15.JPG

エンディングは出演者全員で踊るんだけど

13fura-16.JPG

子供達も頭に生花♡

朝から晩までの長い一日だったけど

とってもステキな発表会でした♡

また2年後が楽しみだわぁ~♡

2年後は2年生かぁ~♡

------------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

  

          
        
          

 

このページの先頭へ移動