フラダンスの発表会♪

2011年09月20日

親バカ日記なので発表会写真を23枚もUPしちゃいます(笑)

2年に1度の発表会・・・なんだって!

場所は鎌倉芸術館(大ホール)

開演16:00~  なのに集合は11:30!

ビッグな発表会だわよぉ~☆

まずは出演者全員で記念写真

ha-1.bmp

これは出演者の3分の1くらいかなっ?!


ha-2.bmp

2階のカメラマンさんに向かってハイチーズ☆

これだけの人数だから集合写真は米粒くらいかしらっ?!

ha-3.bmp

写真撮影のあとは控室へ・・・

後ろから見るとレゲエ集団みたいでしょっ(笑)

三つ編みのあとをつけてソバージュ(死語かしらっ)にして踊るからさっ♪

ha-4.JPG

ハワイアンの生バンドが入ってたり・・・♪


ha-5.JPG

大ホールってすごいわぁ~!

ha-6.JPG

1階も2階もチケットは完売らしい・・・

幼児のママ達は3階で見学予定なんだけど・・・

オペラグラスが必要だねぇ、、、


ha-7.bmp

衣装に着替えて『カビカ』の合同リハーサル♪

あれっ?!

衣装着てない子もいるんですけど・・・

なゆなゆのチーム気合いが入ってます(笑)


ha-8.bmp

三つ編みをほどいて、準備完了♪


ha-10.JPG

控え室に先生が迎えに来てくれて

これからステージ袖でスタンバイで~す♪

ニコニコ笑顔で頑張ってねぇ~♪


ha-11.bmp

なゆなゆは2曲目♪

1曲目のワヒネ合同の後、入れ替わる感じで登場するから

曲の後半になゆなゆ達が入ってきたわぁ~♪

ドキドキ☆

この写真は3階から撮ったの♪

先生がコッソリだったら撮っていいって言ってくれたからさっ♪

プロのカメラマンも入ってたから、一応撮影はNGなんだけどねっ☆


ha-12.bmp

なゆなゆぅ~♪

3階から最大ズームでパチリ☆

ha-13.bmp

前列のおねえちゃんが立ち位置をちょっと間違えてるから

なゆなゆが良く見えるわっ☆

間違えずに上手に踊れてたよぉ~♪

子供の発表会って、ホロっとくるねぇ~、、、

子供以上に親のほうが緊張かもっ(笑)


ha-14.bmp

いつものケイキメンバーでパチリ☆

踊ったあとだから、みんないい顔してるわぁ~♪

みんなゴメン、、、チビでペーペーのなゆなゆが真ん中で写っておりまして、、、(笑)

次は12曲目の『ヘメレノリロ』

控え室で衣装&髪型を替えて・・・

ha-15.bmp

踊る前にパチリ☆


ha-16.bmp

調子にのってもう1枚☆

親バカ写真でゴメンよぉ~(笑)

ha-17.bmp

12曲目の『ヘメレノリロ』

これも他の教室のお友達と合同♪

さすがに大ホールで6人で踊れないからねぇ~(笑)

ha-18.bmp

ちゃんと踊れてるじゃぁ~ん♪


ha-19.bmp

この写真は見に来てたおじいちゃんの隠し撮り写真(笑)

ha-20.JPG

次の出番は46曲目だから

ちょっと抜け出して、隣のヨーカ堂に・・・♪

4時開演で47曲もあるのよぉ~スゴイ!

終わりは20時ごろじゃないかと言われてたからさっ、、、

ちょっと買出しに、、、

ha-21.JPG

なゆなゆ、炭酸デビュー!(今まで飲ませたことがなかったの、、、)

シュワシュワのコーラでオッサン顔に・・・(笑)

急いで戻らなきゃっ、、、

先生の踊りも見たいし、、、

ha-23.bmp

なゆなゆがいつも教えてもらってる”エミ先生”

笑顔でとってもステキだわぁ~☆

3階からみんなで『エミせんせぇ~♪』って

叫んだんだけど、、、聞こえたかなっ?!


ha-24.bmp

ステージや客席の通路で全員で踊ったの♪

みんな手にお花を持ってねっ♪


ha-26.JPG

エンディングは『ハワイイアロハ』を大合唱♪

ステージママは階段を上ったり下りたり大変だったけど

なゆなゆがとっても楽しそうだったから、本当によかった♪よかった♪

『発表会楽しかったからまた出たい!今度はいつ?!』だって(笑)

楽しい経験ができてよかったネ♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/412